やる気ないからスタバでも行ってこようかな

休日となると、どうしてもやる気が出なくて困ってしまいます。
実は明日は休日出勤が決まっているのでその点で結構疲れているっていうのがあるんですよね。

個人的に週休二日ならきちんと休みがほしいな?なんて思っちゃうタイプなんですけど、世の中早々うまくはいかないです。
とはいえ、やることはいくつかあるし、この前新しい傘を買ってしまって散財しちゃったので節約モード。

効率よく仕事をしつつ、稼がないとって心の中では思っています。
というわけで、仕事をするためにもスタバに行ってこようかな、と。

ありがたいことに、ある程度副業でまとまったお金が入るようになり、投資も順調なのでスタバでコーヒーを飲んでもいい回数が増えてきました。
最近は新しいフラペチーノが出る回数も多いし、店員さんとも仲良くなっているので、元気を取り戻すためにもスタバに行くかな?なんて思っています。