ダイエットは、私の永遠のテーマです。

いつもジョギングしている大学生ぐらいの男の子がいます。
初めて見かけた時は、ちょっとポッチャリしていたのですが、今ではすっかりスリムになっています。
やっぱり続けると、ダイエットは成功するんだなぁと、しみじみ感動してしまいました。

痩せた男の子をみて痩せるだけで、人の印象ってすごく変わるなぁと思います。
私も改めてダイエットをしなければ、と思いました。

でもこの頃は、マシュマロ女子が世の中に認められつつあるし、ちょっとぐらい丸くてもいいのかなと怠け心もわいてきたりして、ダイエットに向かうモチベーションがわいてきません。
痩せなくても筋肉はほしいなぁと思うので、筋トレだけでも地道にやってみようと思います。
まずは腹筋を1日10回から頑張ります。